Currently browsing

Page 3

リベルダージ若手に聞いてみた!サンバ始める前と後(1)

入会2~3年目のメンバーに「サンバ始める前と後 」についてインタビューをする新コーナーです! 第一回目は、普段は広告代理店の営業マン、リベルダージではコミサォン・ヂ・フレンチで活躍中のひがしんのインタビューをお送りします! 

リベルダージ 2016年浅草サンバカーニバルのテーマは「肉」です!

チームでは2016年カーニバルに向けて始動しています。
2016年ハイーニャコンテスト、エンヘードコンペなどのイベントが盛り沢山です。
エンサイオ(総合練習)はどなたでもご参加いただけます。ぜひ遊びにきてください。
また一般向けエントリー開始は 4月~5月上旬を予定しています。お待ちくださいね!

image

New Year Party2016のお知らせ/出演申し込み要項 

・2016年1月10日(日)
 13:00 開場、13:30 開演、18:00ごろ閉場(予定)
・成増アクトホール(東武東上線・成増駅から徒歩1分)
・3,000円(高校生以下1,000円、乳幼児無料)
詳細はページをご覧ください。

2015年 浅草サンバカーニバル!!

2015年浅草サンバカーニバルに向けて、始動しております。
リベルダージの今年のテーマは「アフリカ」!
情報を随時アップしていきます。

怒涛の4週連続パレード出演のご案内

浅草サンバカーニバルは終わりましたが、リベルダージの夏はまだまだ終わりません! 8/31の第48回志村銀座まつりを皮切りに4週連続でパレードをさせて頂きます。 お時間のある方、是非足をお運びください。

ご声援ありがとうございました!

2014・8・23(土) 第33回 浅草サンバカーニバルが開催されました。 我々G.R.E.S. Liberdade は S1リーグ 総合 第5位 という結果になりました。 沢山のご声援をいただきまして本当にありがとうございました。 パレードの一部ですが お楽しみください!

2014年浅草サンバカーニバル 沢山のご参加ありがとうございました!

2014年8月23日(土) 第33回浅草サンバカーニバル終了しました 沢山のご参加、ありがとうございました! ◆浅草サンバカーニバルに参加してみませんか? まだ間に合います! 初心者歓迎! 現在、どなたでもご参加いただけるダンスパートの参加者を募集しております。カーニバルを楽しむ気持ちがあればOKです! いずれも当日参加、または練習1~2回でカーニバルを充分に楽しめるパートです。ダンス未経験でも楽しく参加できます! 今年のリベルダージのテーマは「おもちゃ」。楽しくおもちゃの世界を表現していきます。 ◆現在募集中のパート ※写真をクリックすると各パートの詳細ページにリンクします ◆エントリーの前に…全体留意事項 (→携帯用はこちら) Liberdade 公式Facebookページ 浅草サンバカーニバル 公式ホームページ

2014年浅草サンバカーニバルのテーマは「おもちゃ」!

リベルダージの2014年浅草サンバカーニバルのテーマは「おもちゃ」です! 参加者大募集中! 練習スケジュール 歌詞はこちらから! Sinopse (原詩・あらすじ) おうちのどこかに隠れてる、 誰もが夢中になったあのコたち。 でも最近、ちょっと忘れてる? ほら、振り向いて。 よーく耳をすましてごらん。 「ぼくと一緒に遊ぼうよ!」 おもちゃたちがささやいてるよ。 バテリアの音が鳴り響き、 色とりどりのおもちゃ箱から おもちゃたちが飛び出して、 次から次へと踊りだす。 さあ、遊びの時間のはじまりはじまり。 楽しむ世界へ飛び込もう。 積み木のゲートをくぐったら、喜び溢れる夢の世界。 いろんな電車が集まって、線路は空の果てまで伸びていく。 正義のロボは君の味方、どんな敵にも立ち向かうんだ。 ・・・続きを読む

2014年リベルダージ New Year Party無事終了

2014年1月19日に開催しました『2014年リベルダージ New Year Party』は、たくさんの方のご来場により大盛況のうちに閉会致しました。 ご来場頂いた皆様にはこの場を借りまして御礼申し上げます。 ありがとうございました。 また、数々のショウでパーティーを盛り上げて頂いた出演者の皆様、お疲れ様でした。 毎年毎年素晴らしいショウをありがとうございました。 来年2015年のNYPもお楽しみに!