シンボルマーク
トップページへ戻る リベルダージについて スケジュール 新しい仲間を歓迎します 浅草サンバカーニバル ダンスのこと・衣装のこと サンバとその他のブラジル音楽 ブラジルのカーニバル デジタルリベルダージニュース リンク集 掲示板
浅草でのリベルダージ
2010年
* テーマ
*

参加者募集!

* Sambas de Enredo
* 出場順 (準備中)
* パレード全体図 (準備中)
* 採点結果 (終了後UP)
*  ギャラリー (終了後UP)
   
*  浅草サンバカーニバル公式HP(外部リンク)

2010年浅草サンバカーニバル リベルダージのパレード参加者募集:

リベルダージと一緒に浅草サンバカーニバルに出てみませんか? どなたでも参加して頂けます。サンバは参加してみなければその楽しさが分かりません!私には無理…?そう思っている方もぜひ、まずは簡単なパートからでも参加してみて下さい。やみつきになりますよ!楽しい人生への扉がここにある!

★当日参加だけでOKの簡単なパートから、それなりの練習が必要となるパートなどいろいろバラエティがあります。下記の一覧をご覧の上、お気軽にお問い合わせ下さい。

コンパクトにまとめたプリントアウト用のチラシをダウンロードできます。
   オモテ(pdf:808kb)
   ウラ(pdf:200kb)  

パレードのテーマ・コンセプト、流れなどについては→こちら

携帯サイトは→こちら

★(参考)2009年浅草パレード映像は→こちら

お申し込み・お問い合わせ専用受付アドレス asakusa-sankaアットgres-liberdade.com
(↑メアド収集ロボット対策のためアットマークをカナ表記しています。お手数ですが手動で入力をお願いします)

★演奏(打楽器・弦楽器・歌)で参加することも可能ですが、早くから練習を積むことが必要ですので、演奏陣としての参加に興味のある方はできるだけ早くお問い合わせください。(バテリア=打楽器隊も衣装代は25000円かかります)

※募集人数は現時点での残り人数です。常に変動してサイト更新に反映しきれない場合がございますので詳細は直接ご確認ください。また、定員に達し次第、順次募集終了とさせて頂きます。

-->
第1章 鼓動の具体的象徴としての心臓と自然界の鼓動
◆コミサォン・ジ・フレンチ 定員達成

◆ゲート<押し手募集締め切りました>

◆ポルタ・バンデイラ/メストリ・サラ(primeiro casal=第1ペア)  決定済みのため募集なし
◆動脈・静脈  募集終了
◆心臓崇拝  募集終了
◆火山と溶岩 (PA中継車)<押し手募集締め切りました>
◆雷神  定員達成
第2章 ドキドキ・ワクワクな気持ちにさせるもの
◆地獄の番人 アーラ・ジ・パシスタ  決定済みのため募集なし
◆ホラー 募集終了
◆爆弾 定員達成
◆AEDナース 定員達成
◆ハイーニャ・ダ・バテリア  決定済みのため募集なし
◆バテリア(打楽器隊)    募集別途 (お問い合わせ下さい)
◆歌・弦  募集別途 (お問い合わせ下さい)
第3章 恋のドキドキ〜新しい生命の誕生、そして祭典へ
◆ポルタ・バンテイラ/メストリ・サラ(segundo casal=第2ペア)   決定済みのため募集なし
◆プロポーズ  定員達成
◆バイアーナ  定員達成
◆カーニバルダンサー アーラ・ジ・パシスタ   決定済みのため募集なし
◆太鼓 欠員募集中!

 

 

参加費:8.000円
(子供5500円)

人数:あと3名(男女)



サンバと言えば打楽器。アレゴリアの周りで太鼓を演奏しなが ら進みます。(実際、太鼓は音を出しません。衣裳としてのモ チーフです)楽しさめいっぱいアピールしましょう。子供(中学生以下)割引有り。親子参加歓迎!当日のみの参加でもOKですが 、練習参加ももちろん大歓迎!

【ダンスの特長】 のりのりで元気にリズムにのって歩ければOK! 小道具の太鼓 をうまく使いましょう。 簡単なキメの動きがあるので、事前 に習得できると当日がより 楽しくなります!(こちらは後日 、サイト、練習等でマニュアル公開予定です) サンバステップ等の専門技術は不要です。

◆アレゴリア<押し手募集締め切りました>
 
◆ジスタキ&コンポジサォン  決定済みのため募集なし
参加に関する注意事項
日時:

8月28日(土)時間未定  本番は4時〜6時前後ですが、準備等もあり、少なくとも午後いっぱいは拘束されます。

お問合せ:
  • 専用受付アドレス  asakusa-sankaアットgres-liberdade.com
    (↑メアド収集ロボット対策のためアットマークをカナ表記しています。お手数ですが手動で入力をお願いします)
  • お名前、電話番号、メールアドレス、参加希望パート名をお忘れなく記入して下さい
重要事項: ●浅草サンバカーニバルに限り、他チームやイベントとのかけもち出場を原則として遠慮していただいています。

●衣装は基本的に自分のものとなります。ただし、この参加費には「羽根」の代金は含まれていません。 羽根は非常に高額なものです。参加費の負担を少しでも減らす為に、羽根はチームで購入して参加者の衣装に合わせて貸しています。 羽根に関しては、浅草終了時に各アーラリーダーが担当となり、回収させていただきます。 また、衣装は各自の購入したものですが「これでは押入れに入らない」など、不要の場合はチームに寄付していただけるとありがたいです。 その場合も各アーラリーダーが担当となり、回収させていただきます。

スタッフ募集について

A 火山押し 
ご都合のつく方は、8月15日(日)午前10時ごろ(未確定)から3時間ほど行う総合リハーサルに参加していただきたく存じます。

B ゲート押し 
先頭付近の山車です。

C アレゴリア押し 
メインの山車です。

A、B、Cに共通事項
-本番当日は、白靴、白ズボンをご用意願います。衣装として、支給する貫頭衣を着ていただきます。
-浅草カーニバル当日の昼ごろから夕方パレード終了後のアレゴリア撤収まで、ご協力いただきます。集合時間は午前中になる場合もあります。つまりほぼ一日を拘束させていただく可能性があります。
-参加費や謝礼はございません。
-雨天の場合でもサンバカーニバルは行われる場合があります。その場合でも参加をお願いいたします。
-歌、特にサビの部分を歌っていただきたく存じます。今年は優勝を狙っておりますので、一体感を強固にしたく、ご協力お願いいたします。上手い、下手は関係ありません。一緒に盛り上がっていただきたいのです。
こちらのページで歌詞と曲の一部がご覧になれます。

サビは「バイ アヘンベンタ リベルダージ〜」のブロックです。カタカナのふりがな付きの歌詞カードもこのページからダウンロードできます。もちろん全編歌っていただくのも大歓迎です。その場合、別途音源をお送りします。
また、当日までの間に、親睦を兼ねた歌の講習会を行う予定です。別途ご案内いたしますが、ご都合が合うようでしたらぜひご参加ください。

お問い合わせ・お申し込みは上記「お問い合わせ」よりお願いします。


戻る コミサォン・ジ・フレンチ  動脈・静脈 心臓崇拝 バイアーナ 

 

Contact us サイトマップ メンバー向けの情報 Copyright(c)  G.R.E.S. LIBERDADE. All right reserved.