新芽アーラの募集について

1.対象年齢
基本的に、小学生をイメージしています。

※本番のパレードは8月という猛暑の季節に行われ、また当日は、スタンバイ・帰路を含めると2時間近く炎天下に出ることになります。就学未満のお子様につきましては、体力・安全面において十分な配慮が必要と考えますので、出場については、一度保護者の方とご相談させて頂きたいと存じます。

2.パレードの付き添いについて
演出面の観点から、本番のパレードにおいては、保護者の方の付き添いは、子供5人に対して大人1人の割合程度を考えております。どなたに付いていただくかは、後日ご相談させていただきたいと存じます。(チームのほうからも2名ほどスタッフを付ける予定です。)
なお、付き添いで付いて頂く保護者の方については、スタッフ扱いとなりますので、衣装代はかかりません。

3.当日のスケジュール
集合は12時頃です。ただし、一旦集合して衣装配布した後は、自由時間となります。その後、14:30頃再集合してパレードに出発、パレード終了後解散(着替えを含めると17:30近くになるものと思われます)となります。全体の拘束時間は長いですが、実質的には2〜2.5時間ぐらいです。
なお、集合時間を早めに設定しているのは、浅草開始後の交通事情が極端に悪くなるためです。駅からの道は観客があふれ、歩道は歩行困難です。一旦、控室に荷物を置いて拠点を作ってもらって、そこから各自自由時間(再集合に間に合えば、一旦外出してもらっても構いません。)を過ごして下さいますよう、お願いいたします。

4.衣装代の兄弟割引について
ご兄弟(姉妹)で参加いただく場合、人数に応じて衣装代は割引させていただきます。
1人:3,000円
2人:5,000円 (1,000円引き)
3人:7,500円 (1,500円引き)